2013年6月8日土曜日

TRFのイージー・ドゥ・ダンササイズに吹いたwwそりゃ痩せるだろ・・

「矢作・佐倉のちょっとお時間よろしいですか」で矢作さんが話していたので知ったけど、
なんかTRFのイージー・ドゥ・ダンササイズっていうダイエット商材があるらしい。これか。


TRFの懐かしの名曲に合わせてダンスを踊るという内容、こんだけ運動すりゃ、そりゃ痩せるだろ。
ダイエットというか、ダンスしてたら結果的に痩せましたってことじゃねーか。系統的には一昔前に
流行ったビリーズブートキャンプみたいなものだよね。あれだけ動けばそりゃ痩せるわっていう・・

しかし最近のavexのTRFの売り出しっぷりは何なんだ?久々にアルバムを出したのは知ってるけど、
女児向けアニメのプリティーリズム・レインボーライブでも「BOY MEETS GIRL」がOP兼、作中の
プリズムショーの課題曲になっているし。あとりんねちゃんかわいい。




TRF 20TH Anniversary COMPLETE SINGLE BEST (AL3枚組+DVD)
TRF
avex trax (2012-11-21)
売り上げランキング: 1,505