2013年6月8日土曜日

椎名ひかりが渋谷の女子高生からの認知度100%って本当!?

こんな記事が。
人気モデル、中居正広から「君だれ?」 初バラエティーで厳しい洗礼
各界のカリスマを集めた「カリスマスペシャル」として、梅沢富美男、蝶野正洋、博多華丸・大吉、V.I(BIGBANG)という異色のメンバーが集結した今放送。そんな中「女子高生のカリスマ」として登場したぴかりんは、渋谷の女子高生から100%の認知度を誇り、「Popteen」では単独で表紙に登場。“魔界から来たオタギャル”というキャラクターでエイベックスからアーティストデビューも果たした注目株だ。
椎名ひかりって名前、この記事で初めて知った。Popteenの表紙になるクラスのモデルなら確かに
渋谷の女子高生の知名度は抜群かもね。私の興味がアニメに偏りすぎていて、この辺のアンテナ
全く張ってないから全然わからん・・。

ちょっと前とか、きゃりーぱみゅぱみゅもニコ生に出演してるのは知ってたけど、誰?って感じで、
それ以上の知識が全くなかったからな。今となっては誰もが知る人になってるけど。
この人もちょっと前のきゃりーぱみゅぱみゅみたいな位置づけなのかな??

ブログこれか。
http://ameblo.jp/shina-hikari/

動画で見たら結構かわいい。


上記の動画のavail(アベイル)ってしまむらグループか。安カワ系ってことかな?
http://www.shimamura.gr.jp/avail/