2013年6月9日日曜日

ニコ動で惡の華一挙上映をしているみたい

これね。タイムシフトに対応しているみたいだから、上映後もしばらくは見られるかも。
1話から現在ニコ動で放映済みの9話までの一挙放送。



1話で絵のキモさと仲村さんのブスさに切っちゃった人もいると思うけど、話自体は結構面白くて、
特に7話からの話の動き方はかなり引き込まれると思う。あと、あの1話で超絶ブサイクな仲村さんが
回を追うごとになぜか可愛くなっていくという不思議な現象が起きます。

話自体は一言で言うとクラスのアイドルの体操着を出来心で盗んでしまった主人公が、別の女の子に
その現場を見られていて、その子に脅されているうちに、どんどん深みにはまっていってしまうという話。