2018年3月11日日曜日

【止まるんじゃねぇぞ…】国府台高校の鉄血の卒業式スピーチに吹いたwww

何やってんだよ(生徒)会長!

千葉県立国府台(こうのだい)高校の生徒会長による卒業式スピーチの動画らしいんだけど、途中で「機動戦士ガンダム 鉄血のオルフェンズ」のEDであるフリージアのイントロが流れ出してwwwニヤニヤしながら見続けてたらwww「止まるんじゃねぇぞ…」と言いながらオルガの例のポーズまでしやがったwwww。このポーズね。


聞いている生徒も吹いてたじゃねーかwwww。かなりざわついてたし。これを卒業式という大舞台で、先生と全校生徒の前でやり切った心臓の強さは尊敬するわ。


投稿元の動画も一応掲載。

これ、元ネタ見返してたら、「止まるんじゃねぇぞ…」以外にもスピーチ内で結構元ネタの言葉を取り込んでいるなぁ。「止まらない限り」とか「道は続く」とか。

『機動戦士ガンダム 鉄血のオルフェンズ』 Original Sound Tracks II
横山克
ランティス (2017-03-29)
売り上げランキング: 33,171