2014年5月17日土曜日

【館恵美】とことんスッキリ!!調べ隊「江ノ島には水着美女がいっぱ~い」の人がやたらかわいい!

なんかネットを見ていたらこんな画像が。やたらかわいいな。とことんスッキリ!!調べ隊コーナーの
江ノ島ビーチで大調査!セキララ★エピソード炸裂「江ノ島には水着美女がいっぱ~い」って書いて
あるけど、この全般的なクオリティが一般人のレベルを大きく超えてるように思える。仕込みなのか?
ということで調べてみた。

【画像】スッキリ!!!で出た江の島の水着美女凄すぎワロタwwwwwwwwww
このページのコメントに特定してくれている人がいるみたい。グラビアアイドルをやっている
館恵美(たちえみ)さんとのこと。

ブログとツイッターもやっているみたいね。
館恵美オフィシャルブログ「館恵美 人間ていいな。」
https://twitter.com/0405emitachi
あー、たしかにこの人だ。やっぱり江ノ島の画像がダントツで綺麗だと思うな。

動画もあった。


なんだろう・・やっぱり「グラビアアイドル」はかわいい、きれいが「当たり前」なので、動画とか見ても
普通(のアイドル)に見えてしまうんだけど、一般人として出演するとものすごく映えるんだなぁという感想。