2021年4月1日木曜日

小倉唯ジョブホッパー過ぎないか?声優事務所変わりすぎだろ…

 え?小倉唯、事務所また変わったの?

小倉唯、3月末でジャストプロ退社 アトミックモンキーに移籍「探究心を大事に歩んでいきます」 

声優・歌手の小倉唯(25)が、3月31日をもって所属していたジャストプロを退社し、アトミックモンキーに移籍したことが明らかになった。4月1日、事務所の公式サイトや小倉のブログで発表された。

さすがに事務所変わり過ぎじゃないか?

スタイルキューブ →シグマ・セブンe(シグマ・セブン)→クレアボイス→ジャストプロ→アトミックモンキー

ってことは25歳にしてもう5社目?ジョブホッパー過ぎて、本人に何かあるのかと勘ぐってしまうよ。

最初のハロプロ系の声優事務所のスタイルキューブを辞めたときは、三澤紗千香さんとかも辞めていて、事務所の方に問題があるんじゃないかと思ったけど、シグマ・セブン以降こんなに事務所変わっていたとは知らなかったよ。