2014年12月23日火曜日

奥さん捨てた不倫野郎だから私も嫌い「Mr.childrenが嫌いである」

Mr.childrenが嫌いである
そういうと97%ぐらいの人が怪訝な顔をするので最近は言わないようにしているのだが僕はミスチルが嫌いだ、嫌いになったのほうが正確か
何が嫌いかというとミスチルの曲を聴いていると安っぽい自己啓発本や浅い哲学を聞かされているような気になってくる
ミスチルは好きな人が多いので大っぴらに嫌い宣言できないのはわかるわ。わざわざ親しくもない人に
喧嘩売ることになるからね。でもミスチルボーカルの桜井和寿って野郎が売れない時代を支えた
奥さんを捨て、不倫の末アイドルと結婚したと知って以来、ミスチルと桜井は嫌いだし、歌も聞かない。
だからこいつの歌の歌詞がどうこうという部分に関しては、ろくに聞いてないのでよく知らんわ。

あと、ハマの大魔神、佐々木主浩と榎本加奈子も同様の不倫野郎という理由で嫌い。