2016年7月3日日曜日

【桃乃木かな】【画像あり】街頭インタビューに可愛い女の子が出てた

【画像あり】街頭インタビューに可愛い女の子が出てた
うお~~!何この「30℃超の真夏日が今年一番の暑さに」のテロップで、「かき氷店に並んだ人」
として「かき氷を食べたら涼しくなるかなと思って」とコメントしているめちゃくちゃかわいい子!
圧倒的じゃないか!

桃乃木かな(もものぎかな)さんという、恵比寿マスカッツに所属する●●女優の方のようで、
プライベートで偶然インタビューを取られたみたいよ。以下本人のツイートをいくつかピックアップ。

上記の可愛すぎる街頭インタビューの子が話題になったことを受けての本人のコメント。


当日のツイート。黒のノースリーブが、冒頭のインタビュー画像と同じなのがわかりますね。


ということで、ちょっとすごいね。圧倒的に可愛すぎて、こんな子街中で見かけたら、振り返って
絶対目で追ってしまうわ!