2014年2月5日水曜日

坂上忍が暴露!いいとも後番組の名前は「ゴールデンタイム」

http://www.sanspo.com/geino/news/20140202/oth14020205010007-n1.html
 俳優、坂上忍(46)が1日、文教堂書店渋谷店で著書「偽悪のすすめ 嫌われることが怖くなくなる生き方」(講談社、882円)の発売イベントを行い、3月末で終了するフジテレビ系「笑っていいとも!」(月~金曜正午)の後番組で月曜MCを務めることを明かした。
 昨年末に番組プロデューサーから打診を受けたと説明し、「フジテレビさん、ボクで大丈夫なのかなと思ったけど、攻めていいと言われたので」と持ち前の“毒舌キャラ”で挑戦することを誓った。さらに未発表の番組名について「『ゴールデンタイム』みたい」と暴露。「ボクは正直がテーマなので…」と苦笑していた。
ゴールデンタイムとかwwアニメ脳の私にはあの「ッエーイ!」なアニメしか思い浮かばない。


このアニメ、ヒロインの加賀香子ちゃんがかわいいから今のところ見てるんだけど、最近話が
全然面白くないんだよね・・。やっぱり恋愛アニメは結ばれてしまうと駄作になってしまうものなのかねぇ?

ゴールデンタイム〈1〉春にしてブラックアウト (電撃文庫)
竹宮 ゆゆこ
アスキーメディアワークス
売り上げランキング: 52,152