2014年2月11日火曜日

その通り!「家入一真さん、「ぼくら」って「誰」なんですか?」

家入一真さん、「ぼくら」って「誰」なんですか?
どこの誰か知らないけど、ナイスな記事を投稿していてよくぞ言ってくれたという感じ。
AIBOのデザイナーのデザイン料を踏み倒したような家入一真がインターネットを使う若者代表ヅラ
して「ぼくら」とか言っているのには虫酸が走るんだよ。彼が供託金を没収される有効投票総数の
10分の1にも満たない得票数しか獲得できなかった、つまり泡沫候補から抜けられなかったのは、
ネットの中のさらにごく一部の気持ち悪い連中たちで盛り上がっていただけということを如実に表している。

大半のネット民はデザイン料を踏み倒した家入一真氏の言う「ぼくら」ではない。僕らって誰なんだよ?
デザイン料を踏み倒した話を武勇伝のごとく、一緒に笑って飲んでいる仲間内のことかよ。