2014年2月11日火曜日

オレンジロードOPの話題から発展した夫婦げんかが犬も食わなすぎる件ww

これはどうやって夫婦げんかが起きるのかの実例になりそうな良いサンプルなんだけど、
くだらね~ww超くだらね~ww。車の中で「鏡の中のアクトレス」が流れた際に、夫が
「これオレンジロードのOPなんよ。」と言ったら妻が「いや、これ女の子二人が戦うやつでしょ?」
と言い出し、そこから怒鳴り合いの夫婦げんかに発展するとかおかしいだろww。


ちなみに、正しいのは一応夫。鏡の中のアクトレスは「きまぐれオレンジ☆ロード」の3番目のOP。


OPが3つあるから「オレンジロード OP」じゃなくて「鏡の中のアクトレス」で検索するように夫が
言ったのもまぁわかる。妻の方も「女の子二人が」までは正しいんだけど・・二人は戦わねーよ!
これ、三角関係の青春恋愛アニメだから。まぁ度々春日くんはヒロインのまどかに叩かれてるけど。

もうなんか、犬も喰わない夫婦げんかの典型的なパターンだよな。今日も日本は平和だ。