2014年1月15日水曜日

鬼灯の冷徹EDの「大きな金魚の樹の下で」がこの木なんの木過ぎて完全にアウトwww

鬼灯の冷徹EDの「大きな金魚の樹の下で」が、日立のこの木なんの木の歌「日立の樹」すぎて
完全にアウトなんだけどwww。公式が病気すぎるだろwww。

まずは「日立の樹」から。作曲は小林亜星。


続いて鬼灯の冷徹EDの「大きな金魚の樹の下で」。作曲は金魚草コンテスト審査委員会。


で、この2つを合わせるとこうなるww。


完全に裏メロじゃねーかよ!公式、よくやったなこれ。

ちなみに鬼灯の冷徹の1話も観たけど、地獄で閻魔様に次ぐNo2で予算と実務をいろいろ取り仕切って
いる鬼灯の話だった。限られた予算なのに勝手にアイアンメイデン(拷問道具)を買うやつに怒ったりと、
ギャグテイストの作品。覇権アニメにはなりえないけど、まぁまぁ面白んじゃない。
blu-rayの1巻見たら、特典CDが付いていると書いてあって、内容詳しく書いていなかったけど、
まぁおそらくこのEDが入っているんだろうね。


鬼灯の冷徹(1) (モーニングKC)
江口 夏実
講談社 (2011-05-23)