2014年2月4日火曜日

とある飛空士への恋歌OPの「azurite」がいい感じ

とある飛空士への恋歌のOPになっている「azurite」って曲が好みなことに気付いた。
4話が結構面白かったので作品自体への印象がよくなったというのもあるけど。これね。


歌っているpetit miladyって誰だよ、と思ったらまどマギのまどかの中の人の悠木碧さんと
俺妹の桐乃やけいおん!のあずにゃんの中の人の竹達彩奈さんで構成されたユニットみたい。
petit miladyを直訳すると「小さな貴婦人」となるみたいね。azuriteっていうのは藍銅鉱(らんどうこう)
というこんな色の石らしいよ。顔料に使われるとのこと。


azurite(初回限定盤)(DVD付)
azurite(初回限定盤)(DVD付)
posted with amazlet at 14.02.03
petit milady
ユニバーサル ミュージック (2014-02-05)
売り上げランキング: 103

とある飛空士への恋歌 文庫 1-5巻セット (ガガガ文庫)
犬村 小六
小学館
売り上げランキング: 11,585