2013年2月26日火曜日

道重さゆみ伝説とその後の反応のまとめ

ついに本人がラジオで言及するにまで至ったらしい。主な経緯メモ。

アルファルファモザイク 道重さゆみエピソードがかなり面白い
http://alfalfalfa.com/archives/6298805.html

R25で取り上げられ、ヤフートップに載る
http://r25.yahoo.co.jp/fushigi/jikenbo_detail/?id=20130219-00028382-r25

道重さゆみ本人がラジオで「道重さゆみ伝説」を語る
http://helloprocanvas.ldblog.jp/archives/24917564.html
道重「あとは、なんかすごい、全部実話なんですよ基本的には」

道重さゆみ伝説を書いた人がスレに降臨してラジオで取り上げられていた感想と、
スレ投下時に削った部分をいくつか記載
http://helloprocanvas.ldblog.jp/archives/24918235.html
道重さゆみ伝説を書いた人「あれは芸スポでさゆと小春との関係を非ヲタに紹介するつもりで
書いたんで、だから小春卒業の切りのいいところまでにしたんで、それ以降も十分劇的だって
わかっているからそこが書いてないって言われると辛い」