2013年4月18日木曜日

「ないっす、ないっす、ないっす、全然、大丈夫です」って何が大丈夫なんだ?

http://www.daily.co.jp/newsflash/gossip/2013/04/17/0005908304.shtml

関ジャニの錦戸亮が新垣結衣さんとの交際に関する記者からの問いかけに対するコメント
がちょっとおもしろかったww

2人は2011年放送のフジテレビ系ドラマ「全開ガール」で共演。イベントの合間に記者から、
新垣との交際を問われた錦戸は「仲のいい友達です」とキッパリ。「交際はない?」と再度確認を
求められると、「ないっす、ないっす、ないっす、全然、大丈夫です」と語り、会場をあとにした。

全然大丈夫ですって誰がどう大丈夫なんだwいくつか考えられる予想をしてみよう。

(新垣結衣さんのファンのかたは俺の結衣がムキキィ~と失望しなくても)全然、大丈夫です。
(僕のファンのみんなは私の錦戸くんがムキキィ~と失望しなくても)全然、大丈夫です。
(記者のみなさんが喜ぶようなネタはないから)全然、大丈夫です。
(僕はこれからもいろいろな女の子と付き合うので)全然、大丈夫です。

う~ん、下の2つは意味が通らない。2番めなのか?大丈夫の意味が本気でわからない・・