2013年10月5日土曜日

「【結月ゆかり】落選した人の気持ちを考えてガール【ほぼ日P】」に吹いたww



wwww。アレね、アレ。チケット当たったってつぶやいた人に「落選した人の気持考えろ、まず犯罪」
ってツイートしたマジキチ嵐ファンのツイートネタね。詳しくはこの辺参照。
「落選した人の気持ちを考えろ!」嵐ライブツアーのチケット当選者の報告ツイートに、ファンから非難殺到中
--------------------------------------------------------------------------------
りこたむ@arsrikooraai
当選した!ってゆうツイートやめよ。 あとそれリツイートするのもやめよ。 落選組の気持ちも ちょっとは考えてほしい。

にのりんご(.゚ー゚)@and_dokurinngo
落選した人の気持考えろ、まず犯罪。人としてありえん。

逆巻小ぞう@毎日アイコン変えます@Kozou_Ogurayui
イベント落選した人の気持ちを考えないのは犯罪です

大天使提督@舞鶴鎮守府@mizuki0821kg
落選した人のこと考えないのは犯罪です(o゚▽゚)
--------------------------------------------------------------------------------
一体なんの犯罪なんだろうww