2014年2月6日木曜日

ナイス!完璧だよ!「ゼミママに声をあててみた」

ちょww話題のゼミママに声を当ててみた動画がすごい!完璧じゃないか!


ちなみに、このページに来た人はみんな元ネタ知っているだろうけど、一応書いておくと、
ゼミママとは進研ゼミ中学講座の漫画に登場した泣きぼくろや胸の感じからにじみ出る
セクシーさで人気になったママのこと。

描いたのは成家慎一郎(なりいえしんいちろう)という漫画家の人。
大人気で問い合わせが殺到しているみたいよ。本人のサイトはこれ。
416HOME「進研ゼミのお母さん」

やっぱりこのゼミママの声はセクシーな人妻な感じがピッタリだよな。
声優で言えばひぐらしのなく頃にで鷹野三四の声を当てていた伊藤美紀さんとか。これね。


こんな感じのセクシーさを漂わせてきた動画主の野生の団地妻っぷりはすごい!これはよかった。


アブソリュート・デュオ 1 (アライブ)
成家慎一郎
メディアファクトリー (2013-11-22)