2013年10月2日水曜日

Free!12話(最終回)の感想。怜「理論的に考えて答えはひとつしかありません!」

Free!12話の最終回、よかった!これはよかった!あの超展開に関しては賛否両論なところでは
あるけど、ああしなければ凛はあのまま水泳をやめていたかもしれないし、わだかまりを取っ払って
「仲間として一緒に泳ぐ」には、怜の言うとおり「理論的に考えて答えはひとつしかありません!」
ということだと思う。この怜のありえない提案によって遙、真琴、渚、凛のドリームチームが出来上がり、
リレーで1位を取ったところはおーーーーーーーーーっ!ってなった。この展開いいね!

まぁもちろん、結局失格で負けたわけけど、2期につながるいい終わり方でよかったと思う。
ムントの失敗の黒歴史とかで、始まる前は全く期待していなかったけど、この狙って当てた京アニは
すごいな。ただの腐女子向けホモアニメなら2話くらいで切っていただろうが、面白かったので
最後まで見てしまった。


TVアニメ「Free!」公式ファンブック (ぽにきゃんBOOKS)

ポニーキャニオン
売り上げランキング: 25

Free! (1) [Blu-ray]
Free! (1) [Blu-ray]
posted with amazlet at 13.10.02
ポニーキャニオン (2013-09-11)
売り上げランキング: 182