2013年12月15日日曜日

「ヒロインがブス」 ←1番最初に思い浮かんだもの


http://tokihakita.blog91.fc2.com/blog-entry-8764.html
アニメ脳な私はわたモテのもこっちが最初に思い浮かんだけど、スパイダーマンか。なるほどね。
スパイダーマンが恋するヒロインのメリー・ジェーン。全っ然かわいくないでしょ?
なんでこの人をよりにもよってヒロインにキャスティングしたんだろう。

と、スレのレスを続けて見てたらこれやばいww、面白すぎだわww。

wwwww。花ざかりの君たちへのヒロインをやっている前田敦子が浜田にしか見えないwww。

ビブリア古書堂の事件手帖ww。剛力彩芽がヒロインやって、同じ事務所の池澤春菜に批判されて
いたのは知っていたけど、
【悲劇】声優・池澤春菜さん「ビブリア古書堂ドラマ化のニュースを知る。栞子さんは……違うよね……」 → ツイッター休止へ
この画像初めて見たわ。剛力バージョンの栞子(しおりこ)の絵うまいなww。

あー、惡の華、そうだ忘れてた。たしかにヒロインブスだった。けど、1話の仲村さんはたしかにブス
なんだけど、回を追うごとになぜか可愛くなっていったという謎現象も起きていたな。

後半の仲村さん。もはや別人・・。

中の人の仲村さん。こっちも結構かわいい。

あとそうそう、少林サッカーのヒロインもブスだった。

動画はこれね。


こうしてみると意外に結構いるんだな。ブスなヒロイン。