2013年12月14日土曜日

ワルキューレロマンツェの10話が俺たちの戦いはこれからだENDだったww

今回面白かったな。7話の風車としゃせい大会の回や9話の水着回もよかったけど、今回は正統派の
面白さがある回だった。エンディングが俺たちの戦いはこれからだ状態だったけどww。

あとは「それは違うよ!」タグがついていてなぜダンガンロンパ?と思ったらリサが友達に対して言ってた。

次回予告も今回妙に力入っていたな。いつも貴広は「見てください」と静かに言うのに、今回は
「見てください!!」って感じで明らかに口調が違ったわww。

最初見始めたときは、お色気路線だったから切ろうかなと思ったが、意外に話自体が面白く、
結局最後まで見そうな感じ。脚本が全般的によかったんじゃないかなぁとは思う。