2013年12月17日火曜日

ちょwwDr林先生の著書「家の中にストーカーがいます」の目次が怖すぎる・・

目次こんな感じらしいけど・・怖ぇ~~~~~~~よ!!女性の肉が食べたいとか尋常じゃねぇ・・。

プロローグにかえて 興味本位はダメですか?
1章:いろいろなこころと脳の病気と症状
家の中にストーカーがいます
休職して遊びまわっている部下は擬態うつでしょうか
まわりの様子がおかしくなり、奇妙なことが続けて起こる など
2章:本人からの相談
12歳のころから頭の中で声がします。月に帰りたいです。
女性の肉が食べたい
皆と同じようにiPodの手術を受けたい など
3章:家族や知人からの相談
殺人を依頼されました。引き受けると答えました。
一人の女性のために職場が崩壊しそうです
アスペルガーかと思っていたのですが、前頭葉に損傷が見つかりました など
関連記事
トレドミンの副作用で死亡した人がいると聞いたのですが
自分の「うつ病」を宣伝している友人は、擬態うつ病でしょうか
精神科の診断書は無敵のカード? など
索引