2013年12月8日日曜日

【王立アフィリア魔法学院】コンセプトカフェの元店員だけど何か質問ある?

コンセプトカフェの元店員だけど何か質問ある?
これ、ホントかどうか知らないけどさぁ、ばれないようにスレ立てしたのであればこの人アホだろ・・。
コンセプトカフェで「魔法使い見習い」とか言ったら王立アフィリア魔法学院が第1候補になっちゃうだろ。
王立アフィリア魔法学院
やべ、ページ見てみたらシステムが超わかりにくいな。アフィリア魔法学院の学生証を買って入店する
というシステムみたいだけど、この学生証の値段の1900円とかってのは入店毎にかかるのかな?

この元アフィリア店員だったスレ主によると、
・制服と容姿はみんなかわいい
・キャスト同士の抗争がすごい
・制服は買うと8万円くらいする
・ディズニーとか既存キャラに関して言及するのは禁止
とのこと。たしかに制服はかわいいな。学校の制服とかも私立の有名デザイナーを起用したものだと
10万近くするから、まぁちゃんと作っているものなら8万くらいするんだろうね。ドンキで売っているような
安物ならそんなしないけど。


アフィリア・サ-ガ・イースト1st写真集
アフィリア・サ-ガ・イ-スト
主婦の友社
売り上げランキング: 518,819