2013年12月6日金曜日

これはひどいww「大学で前の席の女に「エッセンシャル?」って聞いた結果wwwwww」

大学で前の席の女に「エッセンシャル?」って聞いた結果wwwwww
大学で前の席の女に「エッセンシャル?」って聞いたら無言で席を移動されたらしい。当たり前だろww。
彼の脳内イメージだと、
俺「エッセンシャル?」
女「えーそうです!なんでわかるんですか!」
俺「うちの妹も同じのつかってるからさ^^」
女「そうなんですか!?今何年生の方ですか?」
俺「今3年生^^」
女「じゃあちょうど就活とか大変なんじゃないですか?」
俺「んーやっぱ厳しいよ^^;」
女「色々話聞かせてください!ラインありますか?」
俺「あるよ^^」
女「嬉しいです上級生の知り合いができるなんて!」
俺「^^」
教授「そこらへんうるさいよ」
俺&女「すみません・・・(見つめ合ってにっこり)」
となることを予想してたらしいが、この人、エッセンシャルがどういうイメージを持たれているのか
わかってないよね。

ざっくり検索しても、シャンプーのポジショニングマップみたいないい感じのがないので適当に列挙すると、

・お母さんが買ってくるバーゲン品の安物
メリット
エッセンシャル

・値段高めだけどおしゃれ
アジエンス
LUX
TSUBAKI
ヴィダルサスーン
パンテーン

って感じだろ、一般的なイメージとして。
だから彼は「エッセンシャル(なんて安物使ってるんだww年頃の大学生なのにww)?」ってその子に
言ってるのと同じだからね。怒るに決まってんだろ!