2013年12月9日月曜日

貝木泥舟の中の人、三木眞一郎は歌がうまいのだろうか?

恋物語 ひたぎエンドのOP「木枯らしセンティメント」で、貝木の歌声が耳から離れないんだけど、


ところで、貝木の中の人のミキシンこと三木眞一郎さんは歌が元々はうまい人なのだろうか?
それとも元々下手な人なのだろうか?ちょっと気になったので調べてみた。

三木眞一郎の歌は下手だが中毒になる。
三木眞一郎って良い声だし上手いよな
wwwなるほど、ざっと調べてみたらこんな意見ww。とりあえず実際にピックアップして聞いてみるか。




あっ・・(察し)。なるほどwwこりゃ中毒になるわけだ。元々魅力的な歌を歌う人だったのね。

名作文学(笑)VSシリーズ「北風VS太陽」
三木眞一郎 森川智之 藤原啓治
フロンティアワークス (2010-10-27)
売り上げランキング: 75,962