2014年4月21日月曜日

メカクシティアクターズで唯一よかったのは春奈るなの挿入歌「如月アテンション」

フラクタル、Wake Up Girls!並みのクソアニメ「メカクシティアクターズ」が絶望的につまらないと
思っていたのは私だけではないようで、アンケートの結果は散々な上、動画のコメントも荒れまくって
いるという状態だ。
メカクシティアクターズのアニメがつまらなすぎて信者がキモい件

ということで、私はこのアニメ全く支持していないのだが、そんなことを言いながらも唯一再生しまくりの
中毒状態になっているシーンがある。2話挿入歌の春奈るなさんが歌っている「如月アテンション」だ。


これ、MVとしてはいいな。なぜか女の子が逃げながらクルッとしているところにクスっと来るww。
ボカロあまり興味ないから原曲知らなかったんだけど、原曲はキーがちょっと高いらしい。
こっちを最初に聞いたせいで、春奈るなさんバージョンの方がしっくり来るな。原曲はこれね。


まぁただのMVアニメとして密かにやっていればここまで叩かれることもなかっただろうに、
信者どもが作品の実力不相応に騒いで無駄に露出や再生数上げをするからこんなことに
なってるんだろうな。