2015年3月5日木曜日

らあめん花月嵐の新作ラーメンのGHOSTでゴーストライター新垣隆氏を宣伝に起用してて吹いたwww

【画像】 花月の新ラーメンwwwwww
ちょwww何やってんのwww仕事選べよwww。らあめん花月嵐が2015年4月8日から展開する
新作ラーメン「嵐げんこつらあめんGHOST」に元ゴーストライターで作曲家の新垣隆氏を起用したようだ。

「ゴーストライターだった私が取り憑かれたラーメンそれが"ゴースト"です。」ってwwもう完全に
ネタになってんじゃねーかよwww。ちょっとこれは一度食べてみたいかもねぇ。桐朋学園の講師を
やめたときはどうなるのかと思ったが、仕事があるようでよかった。

花月のページはこれ。
らあめん花月嵐「期間限定メニュー「嵐げんこつらあめんゴースト」」


ゴーストスープ [DVD]
ゴーストスープ [DVD]
posted with amazlet at 15.03.05
ビデオメーカー (1999-06-17)
売り上げランキング: 99,721