2014年3月11日火曜日

ちょwww吹いたwww「卍【クソゲー】シャーロックホームズ伯爵令嬢誘拐事件【実況】_01」

wwww。ナイスだwww。まさかあの伝説のクソゲー、シャーロックホームズ伯爵令嬢誘拐事件を
実況する人がいるとはwww。とりあえずこのゲームがどれだけ糞なのかを簡単に説明すると、
・手がかりがほとんどない中、延々と各地を行ったり来たりして宝探しをしなくちゃいけない
・活動資金は町中の通行人を蹴ったり刺したり撃ったりして獲得する
・パスワードって項目はあるにはあるんだけど、どうやって保存したらいいかわからないから使えない
ってとこだろうか?まじねー、推理力とかいらないから。ひたすら各地の民家への不法侵入を
繰り返し、隅から隅まで虫眼鏡で検索をするという、ただの忍耐ゲー、苦行ゲームだよ。

これは、当時小学生の子供がいるご近所さんから「難しくてわからないからあげる」って言われて
もらったんだけど、当時中学生くらいだった私でも・・無理無理。マジ無理だった。ハゲの幹部一人
を倒したので限界だったよ。これ、結構頑張った方だと思うよ。情報屋とかマジ使えねーし。

ということで、あの伝説のクソゲーをどうクリアする気なのか、楽しみに見ることにしよう。


あ、そうそう、チチチニニニニニニ・・とパスワード入れてスタートすると、なぜか異様に強い状態で
スタートする裏技だけはやっていて偶然発見したわ。なぜなのかはしらんが。


視聴中。 これ、攻略組のコメントが面白いわ。パスワードは1コンと2コンを同時操作すると出るらしいよ。
そんなん、わかるわけねーだろ!!記憶曖昧だけど、説明書にもそんなの書いてなかったと思うけどなぁ。

「アイコトバハゴハン」という敵のコメントを信じて、それパスワードに打っても何も起きなかった
ところ吹いたww。やったやった、それ。あの、このゲームの敵、99%以上役に立つこと言わないので、
敵のコメントはスルーでいいと思うよ。マジ奴ら、全然使えねーから。パパイヤ団支部でも同じこと
やってボコられてて吹いたww。ちなみに私はパパイヤ団支部のパスワードは一つもわからなかった。