2014年3月20日木曜日

まじかよ!「21日の「いいとも!」に安倍首相が出演 タモリもビックリ」

21日の「いいとも!」に安倍首相が出演 タモリもビックリ
 フジテレビ系「笑っていいとも!」(月~金曜正午)の21日のテレフォンショッキングのコーナーに安倍晋三首相(59)が出演することになった。
 16年ぶりのテレビ出演となった小沢健二(45)の後を受けての出演が発表されると、さすがのタモリも「国会やっているんだよね」と驚いた様子。
 国会答弁中とあって電話に出たのは女性秘書官だったが、「国民的番組ですので、出させていただきます」と説明。代わりに「いいとも!」と答えた。
え~~~~!!現役の首相が出演するとかバラエティ番組に出演するとか半端ないな。
前に「たかじんのそこまで言って委員会」にも出演していたけど、それ以来かねぇ。
そっちのは書き起こしがあったからリンクを貼っておこう。
「たかじんのそこまで言って委員会」安倍晋三総理&飯島勲参与が出演 2013/1/13 読売テレビ