2015年10月14日水曜日

宝塚に男性入れろっていうのと同じくらいバカげた話「ももクロ公演「性別限定しないで」市長申し入れ」

福岡)ももクロ公演「性別限定しないで」 市長申し入れ
 人気アイドルグループ「ももいろクローバーZ」が31日に太宰府市で、市を含む実行委員会の計画で「男祭り」(男性限定コンサート)を開くことに地元の女性団体などから疑問の声が出ている問題で、芦刈茂市長は13日、実行委事務局にコンサートの名称変更と、性別を限定しないチケットの販売を文書で申し入れた。この日は市議会の議員協議会も開かれ、議員から「営利目的ではないか」などの意見が出た。
な"ん"でごう"な"る"ん"だよ"!何でもかんでも女性差別だみたいなこと言いやがって。
じゃあ宝塚は男性メンバー入れてないから男性差別になるのかよ?おかしいだろ。
こういうバカげた声を市長が通しちゃうのもまずいよね。

これだから「女性団体」なるものには嫌悪感しか持てないわ。