2016年2月12日金曜日

誰だお前?元巨人投手の野村貴仁が佐村河内守並の全くの別人に変身を遂げる・・・

野村貴仁氏、クスリとは決別
 プロ野球オリックス、巨人の元投手・野村貴仁氏(47)が12日、高知市内の自宅近くで取材に応じ、覚せい剤取締法違反(所持)で逮捕された元同僚の清原和博容疑者(48)について語った。

 テレビ番組などで、仙人のような風貌の映像が流れて大きな反響を呼んでいる野村氏だが、この日はきれいにヒゲをそって報道陣の前に姿を見せた。清原容疑者とは98年から4年間、ともに巨人に在籍していたが「そんなにベッタリという関係ではなかった。一緒に飲みに行ったりすることはなかった」と説明した。
・・・。誰だお前?私が知っている野村貴仁(のむらたかひと)とかいう元巨人のプロ野球投手の
現在の姿はこれなんだけど・・・。
もう「どう見てもヤク中です。本当にありがとうございました。」的な、麻薬をやったらこうなるよという
怖さを世間に教えてくれる見本のような存在だったのに、なんでこんな別人みたいな変身を遂げて
しまっているんだよ?誰だかさっぱりわからないじゃないか?

そう、それはまるで2014年のキセキの世代の一人である佐村河内守のように。

・変身前佐村河内守

・変身後佐村河内守


てかさぁ、野村貴仁も最初からそれできるならやりゃよかったのに。変身後の今の姿なら、
あー、昔はプロ野球選手だったのねって思うけど、変身前のヒゲぼうぼうの姿とか、どう見ても
ヤク中のホームレスに落ちぶれた野郎にしか見えないじゃないか。いや、実際はどっちなのか知らんけど。