2016年2月4日木曜日

ちょっと歌い手レベルではないね「「いのちの名前」を歌ってみた。【ダズビー】」



これは・・・すごいね。千と千尋の神隠しのあの曲を歌った動画がランキングに上がっていたから、
軽い気持ちで観てみたけど、歌のクオリティが圧倒的で、いわゆる歌い手レベルではない感じ。
このダズビーって人、韓国の高校生らしいよ。そうなんだ、全然気が付かなかったわ。

コメントだと歌い方がAimerに似てるってものが多かったけど、まぁわかる。私も思った(笑)。
AimerってのはFate/stay night [Unlimited Blade Works]の主題歌を歌っていた人ね。
これとかがわかりやすいんじゃないかな。


まぁまぁ、でもダズビーさんに関して言えば、完全に自分のものとして完成しているレベルだと思うよ。
あっ、今ニコニコ大百科見たら、好きな歌手にAimerさんを挙げてた。じゃあ意識はしてるのか。
ダズビーとは (ダズビーとは) [単語記事] - ニコニコ大百科
歌声は、芯のある癒やし系で、優しさだけでなく力強さも感じさせる。
歌によって歌い方を変えるという器用さや表現力も持ち合わせている。
紫色とアルパカが大好きらしい。
特に好きな歌手はAimer、YUI。