2016年2月7日日曜日

【松雪彩花】ガチャピンが消えた回のウェザーニューズのお天気お姉さんがかわいい!

おー、なんかガチャピンが消えた回のウェザーニューズのお天気お姉さんがかわいい!
松雪彩花(まつゆきあやか)さんという方で、「あやち」というニックネームで呼ばれているらしい。
詳しくはニコニコ大百科を見るとよいと思うけど、フェリス女学院大学出身の生粋のお嬢様とのこと。
松雪彩花とは (マツユキアヤカとは) [単語記事] - ニコニコ大百科

ガチャピンが消えた回の該当シーンはこれね。


Youtubeの公式動画はこれ。こっちは長い。


なんかこの、ガチャピンが合成映像のバックとなるブルースクリーン(グリーンスクリーン)って言えば
いいのかな?それと色が同じであるがために、消えてしまうというトラブルがあったときの対応が
かなり感じが良くて、育ちの良さというのを感じるね。トラブル時の対応がとても好印象だった。