2015年6月11日木曜日

単純にキレイじゃないからなのに差別問題にすり替えるな!「【不思議?】ハーフのミス日本が、日本のメディアからほとんど無視されているのはなぜか?」

【不思議?】ハーフのミス日本が、日本のメディアからほとんど無視されているのはなぜか?
2015年のミスユニバースジャパンに選ばれた宮本エリアナがなぜ日本のメディアから無視されて
いるのか?それはハーフだから差別を受けてるんじゃないの?っていう記事。いや、違うだろ。
なんで、宮本エリアナを取り上げるときに、本人も含めて差別問題にすり替えるんだよ!

単純に可愛くなければ話題にならないんだよ!あたりまえじゃないか!
そもそもミス・ユニバース自体、全然注目されていないだろ。理由は単純。多くの日本人が美しいと
思う人ではなく、主催者側のくだらない政治的思惑ばかりが反映された人選をしているから、
権威が地に落ちているんだよ。あのコンテストに群がる奴らって、自分の功名心のために、何を勘違い
しているのか、大多数を不愉快にさせてでも目立つことしか考えていないような思考のやつばかりじゃん。
これとか。

橋下環奈さんとか、ハーフならマギーさんとか多くの人がキレイだと思うような人を毎回選出して
きたなら、国民による大会の注目度や権威も上がるだろうけど、現代美術のコンテストか何かと
勘違いしている奴らに勝手に代表を選ばれても・・勝手に選んでろ、の一言で終わるよね。興味ないし。

中年ハゲデブばかりのジャニーズグループを作ったとして、それが全く売れるわけないのと同じで、
それを差別問題にすり替えるなよ!という話。