2013年7月19日金曜日

アクアシティお台場で開催中の「あの花」等身大めんまのクオリティが完璧すぎる

これすごいな。2013年9月30日までアクアシティお台場で開催中の「あの花夏祭2013」というイベントが
あって、そこにある「あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない」のヒロイン「めんま」を等身大で
作った像のクオリティが完璧みたいですごい。
あの花夏祭2013フォトレポート

これはすごい。造形師の人、いい仕事してるな。フィギュアとか残念なクオリティになるものも
多い中、これに関しては完璧だな。ちょっと行ってみたいかも。アクアシティお台場ってどこだ?
http://www.aquacity.jp/access.html
台場駅、もしくは東京テレポート駅が最寄りでフジテレビの裏か。最寄りの台場駅からの行き方
でいうと、フジテレビと反対側の自由の女神像がある方に行く感じ。入場料はなし。かなり前向きに検討。
あの花夏祭2013

あと2013年8月31日からあの花の映画が始まるらしい。
http://www.anohana.jp/