2013年7月28日日曜日

Twitterで仲良くなったアニオタの女と飲みに言った結果

http://onecall.livedoor.biz/archives/6576263.html
これねぇ・・飲みに行った女性がワンピースとかエヴァの話をして、声優の話とか振っても話が
合わないという内容なんだけど、アニメって言っても深夜アニメクラスタかどうかでかなり話題が
分かれるよな。コナン、ワンピース、NARUTO、銀魂、宇宙兄弟の話されても私わからないし。

あと面と向かってアニメの話をメインでされるのもきつい。今期どのアニメが面白いかくらいの
話題はいいとして、別にアニメのことをメインで語り合って馴れ合いたいわけじゃないので、
あくまであれは一人で楽しみたいだけなので、「クソな業務フローを駆逐してやる」みたいな感じで
ときどきネタとして会話に組み入れてくれるくらいで十分なのだよね。

まぁなので趣味の話というのも難しいよな、なかなか。