2014年5月4日日曜日

おー、神記事!「fhana「いつかの、いくつかのきみとのせかい」PV撮影場所」



「僕らはみんな河合荘」のOP、とてもよくて、ボーカルのtowanaさんの歌声も透明感があるし、
このPVもギリシャっぽい光に満ち溢れた白い建物が素敵だなと思って気になっていたんだけど、
早速撮影場所を特定している神がいた。
fhana「いつかの、いくつかのきみとのせかい」PV撮影場所

PVロケ地は茨城県鹿嶋市にあるSTUDIO iosというところらしい。
http://www.studio-ios.jp/

1時間24000円から33500円で使えるらしいよ。あー、鹿嶋市って字が違うから気づかなかったけど、
鹿島神宮とか鹿島アントラーズのサッカースタジアムがあるところの近くなのね、なるほど。
ちなみにカラオケは今日5月4日からJOYSOUNDで配信。DAMでは今のところないみたい。
http://joysound.com/ex/search/ranking.htm;jsessionid=DDD7FFD9F38BC4716FFC48F07D2B0FAD.s2?selSongNo=738596


大きな地図で見る

いつかの、いくつかのきみとのせかい
fhana
ランティス (2014-04-30)
売り上げランキング: 288