2013年5月18日土曜日

アザゼルさん。Z(2期)の6話、デートのランチでラーメン二郎選んだところに吹いたww

毎回ひどいけど、天使が悪魔とデートをするシーンで、ランチの場所にラーメン一郎(ラーメン二郎)
を選択したシーンに吹いたw。二郎はねーよww二郎はww

ラーメン二郎参考画像・・
 
一応説明しとくと、三田の慶応大学近くに本店がある店で、体育会の学生がよく通うらしいけど、
1割の熱烈なファンと9割のアンチがいるお店。見て分かる通り女性が食べるものではないww

私も一度食べたことあるけど、中盛り頼んだら普通の店の超大盛りレベルの代物が出てきて、
麺は太くてうどんみたいだし、化学調味料たっぷりだし、具が丼ぶりにたっぷり載ってるしで、
完食したときは気持ち悪くてガチで吐きそうになった。二度といくまいと思ったねw
まぁ1割の熱烈なファンがいつも行列を作っているんだけど・・


ラーメン二郎にまなぶ経営学 ―大行列をつくる26(ジロー)の秘訣
牧田 幸裕
東洋経済新報社
売り上げランキング: 97,416