2013年5月25日土曜日

いまいち萌えない娘が超絶萌えキャラに進化している件

http://www.kotaku.jp/2013/05/moenai_character.html
これすげ~~~!年を追うごとに萌えキャラに進化して、今年は完全に超絶萌えキャラじゃないか。
左から2011年バージョン、2012年バージョン、そして一番右が2013年バージョン。
このスカートの長さも良い感じ。東京の女子高生とか、ただでさえ短いスカートを、みんなやってる
からやらないと浮くという理由で、さらに二巻き、三巻きして短くしている人が多いけど、神戸の
このスカートの長い制服はちょっと新鮮。2012年のは松蔭女子学院中学・高校の制服で、
2013年のは神戸山手女子中学・高校の制服。実物はこんな感じ。

松蔭女子学院中学・高校の制服

神戸山手女子中学・高校の制服

なんか両方共歴史のあるお嬢様学校なんじゃないか?2つとも古くからある学校みたいだし、
制服の感じやHPの雰囲気とか見てもそんな感じがする。