2016年1月3日日曜日

食事の時間帯にNEWSの増田くんがうんこ水飲んでてドン引きしたわ・・・

昨日の2016年1月6日にたまたま秘境の冒険番組を観ていたんだけど、ちょっとさすがにあれは・・・。
なんかNEWSの増田くんが、持ってた水を使い果たして、喉がからからになったところに象のうんこを
発見し、現地の人から植物より象のうんこのほうが水を豊富に含んでいることを教えられていたので、
象のうんこから水分を絞りとって、煮沸して飲んだというものなんだけど・・・もうさぁ、なんでよりにもよって、
19時台とかの食事時にそれを流すかなぁ・・・。うんこ水飲むのは勝手だけど、さすがにそれを食事の
時間帯に流すのは勘弁してほしいわ。さすがに気持ち悪くなったわ。増田くんというより、編成や
編集の問題だね。