2013年10月21日月曜日

タイトルww「『モンスターハンター』通じ結婚20代女性 彼の槍使いに感動」

『モンスターハンター』通じ結婚20代女性 彼の槍使いに感動
 婚活イベントが行なわれるほど人気のモンハンだが、実際にモンハンのオンラインプレーを通じて出会い、結婚にまで至る「モンハン婚」というケースもある。自身がモンハン婚をしたというAさん(20代前半)が語る。

「ラオシャンロンが襲撃してきて、その防衛戦で一緒にクエスト行ったのが彼と知り合ったきっかけでした。オンラインプレーを続けているうちに、プレースタイルがよく合うので、自然と仲良くなりました。彼は槍が上手いんですよ。プレーしない間も、チャットをしたりして、オフ会に至り、そのまま結婚にまでこぎつけました。

 もともと直接会ったことのない人でしたが、親のいるリビングでチャットをしていたので、親にはバレてはいました(笑)。会ってみて、本当にいい人だったので反対されることもなかったですね。周囲の人に驚かれることは多いですが……というか、だいたい驚かれます(笑)」
タイトルwwwwwww。2chのスレタイみたいなタイトルだなと思ったらポストセブンだった。
そうですかww彼は槍が上手いんですかww。なるほど。