2013年10月12日土曜日

なにこれwwリアル「美味しんぼ」が実現、朝日新聞と読売新聞が究極と至高で激突

リアル「美味しんぼ」が実現!朝日新聞と読売新聞が激突
雁屋哲原作、花咲アキラ作画「美味しんぼ」に登場する「究極と至高」のメニュー対決が、11月から朝日新聞と読売新聞の間で実際に行われることが決定した。

同作が連載開始から30周年を迎えることを記念して行われる、この「リアル美味しんぼ」。対決は岩手県、長野県、福岡県の料理をそれぞれテーマに、3本勝負によって行われる。勝敗は有識者による投票と、各地で行われる一般投票の結果により決定される予定だ。
美味しんぼであった究極と至高対決がなんと、読売新聞と朝日新聞の間で実現するとか超ウケるww。
もうさっきから頭の中でこの曲が鳴りっぱなしなんだけどww。美味しんぼといえばこの曲でしょ。


美味しんぼ (1) (ビッグコミックス)
雁屋 哲
小学館
売り上げランキング: 222,996

DANG DANG 気になる。
DANG DANG 気になる。
posted with amazlet at 13.10.11
中村由真
バップ (1989-06-07)
売り上げランキング: 365,803