2013年6月27日木曜日

大して好きでもない人と適当に付き合ってそのまま結婚するとどうなるかの実例

これ見てたら悲しくなった。
今朝、初めて嫁のスッピンを見たんだが、全く別人のババアだった

まとめると、結婚するまで嫁のすっぴんを見たことがなかったけど、今朝はじめて嫁のすっぴんを
見たら超絶ブサイクで凹んでいるという内容。飯もまずいし、唯一まぁまぁいいかなと思っていた
容姿も実は化粧をとったら全然よくなくて、一体愛してもいない嫁とこれからどう向きあえばいいのか
みたいなことを書いている。

まぁ容姿云々は個人的にはいいとして、問題はこの人の結婚の経緯。元々好きで好きで結婚した
わけではなくて、嫁が27のときに向こうからアプローチされて付き合い始めたが、2年付き合ったあと
27からの貴重な2年間を奪っておいて別れたいなんて許さないと言われ、嫁と嫁姉に詰められて
丸め込まれて結婚したらしい。

この人の過ちは大して好きでもない人と付き合ったところにあるのではないかなと思う。
自分で決めた感がないまま成り行きで付き合ったり結婚したりすると、何かあったときに後悔して
しまうということ。その結果このスレの主みたいなことになりますよという事例としてメモ。