2013年6月19日水曜日

最近のボブサップの試合は全然やる気が無いらしい

へー、全く知らなかった。直近11連敗中らしい。
野獣は今…ボブ・サップの最近の戦いぶりがひどすぎる

理由なんだけど、どうもサップは格闘家やNFLの選手のひどい末路を見ているらしく、それで無理はせずに
ビジネスに徹しているということらしい。例えばK1の一時代を築いたような名選手が今ひどいことになって
いて、ゲーリー・グッドリッジはパンチドランカー、アレクセイ・イグナショフはアルコール中毒、
マイケル・マクドナルドは統合失調症という具合らしい。これはひどい・・

自分が勝っても負けてもお金になると知っているところは賢いなぁと思う。かつてテレビで売れた一発屋
タレントがパチンコ屋とか地方を回って稼ぐみたいな感じか。あの野獣を○○が破った!みたいな話題
づくりに貢献して、その団体の盛り上げに協力するみたいな。