2013年6月11日火曜日

「今、働く女性の間でひそかに話題のムーンパワー!」ってww

今、働く女性の間でひそかに話題のムーンパワー!
タイトルに吹いたwwそのムーンパワーというのはムーンプリズムパワーのことですか?それとも
ムーンクリスタルパワーのことですか?

そんなことを考えていたら歴代セーラームーンの変身シーンをまとめた素晴らしい動画を発見。
「ムーン○○パワーメイクアップ」の変遷が見られます。


無印からSまで。


SSからスターズまで。個人的にはSとSSの音楽が好き。アイキャッチとかもこの辺秀逸だった。
音楽集とかツタヤで借りた挙句、SSのは好みすぎて買ってた気がするw

たしかにこのおもちゃ、働く女性の間で話題みたいよww予約殺到してるらしい。タイミングがいいなw
プレミアム バンダイ