2013年10月1日火曜日

ちょ・・an・anデキ婚称賛記事を書いてるみたい・・


なんだこれは・・。
「授かり婚」推奨のan・anにネットで疑問の声 プロポーズから出産まで一気に叶えられる?
中でも注目を集めているのが、冒頭でも紹介した「授かり婚」特集だ。誌面ではメリットとして(1)結婚の覚悟が即できる(2)結婚と出産、Wのオメデタ(3)すぐに家族の絆が生まれる(4)周囲に祝福してもらいやすい(5)出産までの時間がスピーディー、の5点を掲げる。高齢出産の身体的負担を考えると、タイムロスが少ない授かり婚はアラサー(30歳前後)女子にとって大きなメリットになるとも指摘する。「基礎体温をつける」「半同棲して避妊は気にしない」など成功のコツも伝授した。
これはひどい。というか授かり婚じゃねーだろ。できちゃった結婚、もしくは中出し婚、ズッ婚バッ婚だろ。
勝手にきれいな言葉に置き換えるなという感じ。

これ、an・an該当号の目次。
http://magazineworld.jp/anan/1874/
------------------------------------------------------------------
きっかけは何?
男が結婚を
決める理由

福山雅治
二人の生活

仕事よりも前向きなのはデータ分析で明らか!!
いま結婚したい男たちが増えています。

男性200人に徹底調査しました!
「僕が結婚を決意した
理由はコレです」

6大悩み相談室
もう一歩のところで成就しない!!
最後のハードルの乗り越え方。

デートはするの?SEX事情は?
結婚を経て、どう変化する?
'13年版、二人の生活
リアルレポート。

もしもこの人と結婚したら…?
診断します! 彼との価値観マッチング。

いまや"女性から"がスタンダード!
みんなの逆プロポーズ事情、徹底調査。

アラサーには特にオススメ!
プロポーズから出産まで一気に叶える!
"授かり婚"はこんなにスバラシイ!

国が変われば、女に求めるものも変わる!?
オトコが結婚を決める瞬間
in the WORLD
------------------------------------------------------------------

相変わらず内容が下衆だな・・。