2016年3月10日木曜日

最後DYMって晒しててワラタwww「タイ王室の保養地で泥酔し全裸になった日本人の会社名が特定 2chスレ削除をする企業」

タイ王室の保養地で泥酔し全裸になった日本人の会社名が特定 2chスレ削除をする企業
ちょwww最後吹いたわ。最初こんな感じで、DYM社のプレスリリースをマスキングして画像載せてて、
別記事で社名見た気がするけど、どこだっけなぁとか思いながら読み進めていたら、最後の画像が、
DYMって丸見えじゃねーか!これ記事書いたやつ、絶対わざとだろwwww。

そうそう、社名は他の記事で既に見ていたんだけど、ネット企業ってことしか知らなかったわ。
2chのスレを意図的に荒らすことで、スレごと消すみたいなことをやっている会社だったのか。
なんか育ちが悪そうな会社だな・・・。スレ削除のやり方といい、今回の全裸の件といい。
あんまり興味ないからこれ以上特に調べないけど。

なんかこの件でアクセスが多すぎるのか、炎上対策なのか知らんけど、会社のサーバー落ちてるな。
興味がある人は、落ち着いた頃に下記の企業サイト見てみたら。多分私は見ないけど。見る価値もない。
http://dym.asia/