2013年6月9日日曜日

幸福実現党が描く未来都市TOKYOが突っ込みどころだらけな件


これ、どうやら都知事選のときのパンフレットの画像みたいなんだけど、なんか・・おかしくね?
左側にあるあの巨大ロボは何?誰と戦うんですか・・
「安心の地下シェルター」とか、戦争前提じゃないか。
「ビルで魚が釣れる!」って・・ビルを釣り堀にすることになんの意味があるんだ・・。あとそれ、
もう実現してるから、この店が。新宿のワシントンホテルの2Fへどうぞ。
釣船茶屋ざうお

まぁ、各駅に託児所とか羽田空港を24時間国際空港にとかはいいかもね。成田と比較した羽田の
近さと便利さは異常。羽田がもっと広い国際空港になれればもっと便利なのになとは思う。