2015年12月13日日曜日

終わりのセラフ22話がミカ×優の腐女子歓喜シーンすぎて吹いたwwww

ちょwwwwなんなんだよこれwwww。終わりのセラフ22話が完全に誘い受けのミカ×優シーンに
なっていて吹いたわ。狙いすぎだろwww腐女子歓喜シーンがあからさますぎるwww。
冒頭のキャプチャーシーンとか、完全に優がミカの唇を奪いに行っているようにしか見えないしwww。
声優の演技とかもやばい。声だけ聴いているとナニをやってるんだって思うわwww。

優「なら飲めよ。ほら」
ミカ「(ゴクリ)・・・クッ・・やめてよ優ちゃん・・・これ以上は・・・我慢・・できな・・んっ・・・」
優「飲めミカ。それでお前が救われんなら、好きなだけ飲んでいいから」
首をふるミカ
優「なんでだよミカ。やっと会えたんだ・・やっと。なのに、またお前が死ぬのを見るなんて・・俺・・俺・・・」

何なんだよこのシーンwwww。書き起こしてみてもやっぱりおかしいわwwww。


終わりのセラフ 名古屋決戦編 第4巻(初回限定生産)(特典ディスク付) [Blu-ray]
NBCユニバーサル・エンターテイメントジャパン (2016-03-30)
売り上げランキング: 9,570