2015年12月27日日曜日

飯田圭織の貧相なの想像してたらめっちゃ豪華でビビった!「【モーニング娘。】鞘師バスツアーの食事wwwwwwwwwwww」

【モーニング娘。】鞘師バスツアーの食事wwwwwwwwwwww
うわっ、なにこれ!めっちゃ豪華じゃん!これ普通のバスツアーでも当たりレベルの食事じゃね?
スレ開くまでは飯田圭織の伝説のバスツアーを想像して、ソーセージ1本と肉1枚のを想像してたから、
落差にビビったわ。飯田圭織のバスツアーのコピペはこれね。
飯田圭織バスツアー事件に爆笑wwwwww
・メインはバーベキュー用のソーセージと肉(肉は一人一枚。ソーセージは1人一本。)
.・8人テーブルに1.5リットルの烏龍茶一本(キッコーマン製)
・デザートはバナナ切り落とし(約7名のデーブルに付き3本分のバナナ切り落としが皿に盛られて用意された)。
・お楽しみ企画は寂びれた遊園地に在りそうなジャンボ迷路。食後に行われた。
・時間が推していた為に、約半数のヲタをジャンボ迷路に放置したまま迷路出口で次のイベント開始。
・飯田とヲタで笹の葉サラサラを合唱
・ヲタ、飯田のトーク中に号泣(原因は不明)
・ビールは別売(一杯500円?)
・最後にバスが飯田の周りをぐるっと一周回って帰路につく
・バナナを一人二本食べたヲタがスタッフに人として失格とか言われて叱られた

ちなみに飯田圭織のバスツアーは日帰りで19000円だったみたいだけど、鞘師里保のはいくらだったんだ?
「Morning Days Happy Holiday 鞘師里保ファンクラブツアー in 房総」開催決定!|ハロー!プロジェクトオフィシャルファンクラブWebサイト
なんと1泊2日で63800円!いい値段するね。でも絶対こっちのほうがいいわ。
だって、19000円だけど食事がソーセージ1本と肉1枚しか出ず、本人のできちゃった結婚を知らされた
失意の中参加する飯田圭織の日帰りバスツアーと、63800円するけど、モー娘。卒業間近の鞘師里保
と触れ合える機会があって、食事も満足できる1泊2日のバスツアーなら、比べるまでもないでしょ。

そもそも63800円って値段だけど、これディナーショーよりちょっと高いくらいだからね。

ディナーショーに関しては人気も値段もピカ一なのは松田聖子だったと記憶しているけど、
プリンスホテルの中では高級な部類に入って、レコード大賞などの会場にもなるほどバカでかい
宴会場「飛天の間」がある新高輪プリンスホテルで行われるディナーショーがこんな感じよ。
高輪クリスマスディナーショー│高輪エリアプリンスホテル
まぁ見て分かる通り、松田聖子のディナーショーは他のより一際高いので、一番高いレベルのものと
比較している感じにはなるけど、この松田聖子のディナーショーが49500円ってことなので、それに
15000円くらい足せば1泊2日の鞘師里保のバスツアーに参加できると考えたら、バカ高いとは
思わないでしょ?

まぁこれだけ印象が変わるわけだから、やっぱりツアーでの食事は大事だってことよ。
むしろ最重要と言っていいのかもしれないね。