2015年12月6日日曜日

私でもわかるわwww「インド人びっくり!?首相の被災地視察、バレバレ合成写真」

インド人びっくり!?首相の被災地視察、バレバレ合成写真
政府の捏造(ねつぞう)写真はお粗末そのもの――。インド政府は5日までに、モディ首相が豪雨災害に襲われた南部タミルナド州を視察した際の写真を意図的に合成して公開したことを認め、謝罪した。

 共同電によると、当局が捏造したのは、冠水したチェンナイ市を上空から視察した際の写真。モディ氏がのぞき込む窓からの景観が鮮明でなかったため、窓に被災地の写真をはめ込み、ツイッターで3日夜に公開した。

 合成写真の出来栄えはひどく、すぐに見抜かれてネット上で批判が集中。政府は写真を削除後に「判断ミスだった」との声明を出した。
ちょwwwバレバレすぎ吹いたwww。記事読む前に画像が目に入ったんだけど、そのときの
窓の部分の違和感が半端無さすぎてwwww雑コラすぎるだろwwww。まぁインドに2chみたいな
サイトがあったら、これでクソコラグランプリが開催されるだろうなぁ。